« ■最新流行 NY・パリ・ミラノ 2007年秋冬コレクション2007 (デレク・ラム/Derek Lam) | トップページ | ■最新流行 NY・パリ・ミラノ 2007年秋冬コレクション2007(Luella/ルエラ) »

■明日が楽しみになる今日にしよう♪

今日は、バイトや特に予定もなく久しぶりに忙しい日々から開放されて家でのんびり過ごしています。でもいざとなると、どう時間を有効に使えばいいか迷ってしまう。汗

久しぶりに家にいるとどうしてもダラダラしてLAZYになりがちになってしまう私。でも、休日に関わらず、毎日どうその日、つまり今日を有効的に使えばいいか迷ってしまう人も多いはず>< そう考えてるうちに思いついたこと♪

.....自分に言い聞かせてみる。

自分にラスになるような時間の使い方。。。

『明日が楽しみなる今日にしよう』

といっても人によってどう行動を起こすかは変わってくるけど、例えば

明日の肌が楽しみなものになるように今日のお手入れを頑張ばる。

課題にいたっても考え方では、明日学校いくのが楽しみになってしまうよう今日の宿題をその日に終わらせる。

・語学を勉強中の人でも、明日の自分の実力向上が楽しみになるように今日の2・3個でもいいから新出単語を覚える

ダイエットで明日体重計にのるのが楽しみでしょうがないように今日を耐える!

今日のことだけを考えると先が不安になっちゃうし、1週間先を考えても明確なイメージが浮かんでこない。でも明日はきっと! っと一歩先を見つめるだけでちょっと希望が沸いてくる気も!

そんな素敵な今日☆にしませんか?><♪♪


« ■最新流行 NY・パリ・ミラノ 2007年秋冬コレクション2007 (デレク・ラム/Derek Lam) | トップページ | ■最新流行 NY・パリ・ミラノ 2007年秋冬コレクション2007(Luella/ルエラ) »

コメント

Derek Lam可愛ィーーーーーーーーーーーーーー☆好き好き~♪

そして・・・「明日が楽しみになる今日」素敵ッ♪♪メギュに惚れるわ★

日本でのあと数週間、出来るだけ素敵な日々を過ごせたらいいと思います。 もぅお洋服買わないようにしてるけど(持って行くより買った方がいいと思って)お洋服がこの時期欲しくてしかたがありません。

投稿: mai | 2007年3月11日 (日) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210533/5638763

この記事へのトラックバック一覧です: ■明日が楽しみになる今日にしよう♪:

» スープダイエット ダイエット&美容! [ダイエット&美容!ダイエット&美容!ダイエット&美容!]
スープダイエット ダイエット&美容! あ〜ん。どうしましょう!!こたつとお餅の魔力が・・・体にきてます!みなさんは、どうですか?私、実はお餅が好きなので困ってます(´;ω;`)つい、食べちゃって・・・ 今回、気になったのはスープ... [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 22時26分

« ■最新流行 NY・パリ・ミラノ 2007年秋冬コレクション2007 (デレク・ラム/Derek Lam) | トップページ | ■最新流行 NY・パリ・ミラノ 2007年秋冬コレクション2007(Luella/ルエラ) »