« ■今週のお洒落さん♪(ストリートファッション・スーパー・モデル・セレブ私服) | トップページ | ☆what a wonderful place. »

☆Style In

早いもので8月に突入です。

早いもので、コレクションではもうすでに2009年MENS’の春夏が始まっております。

春夏WOMEN’Sもとても楽しみですね。

ちなみに、

8月を皮切りに私自身のコーディネートや日記を交えたファッション・ブログにしていきたいなと考えている今日この頃であります☆

今日はめぎゅ’sお気に入りコーディネートのご紹介☆

テーマは”BOY MEETS GIRL”

男の子がはじめてのデートで着ていく、ちょっと気取ったデートコースにピッタリのスタイルをイメージ。734_5



















涼しくなり始めるちょうど9月から挑戦したいコーディネートかな。


« ■今週のお洒落さん♪(ストリートファッション・スーパー・モデル・セレブ私服) | トップページ | ☆what a wonderful place. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210533/22799194

この記事へのトラックバック一覧です: ☆Style In:

« ■今週のお洒落さん♪(ストリートファッション・スーパー・モデル・セレブ私服) | トップページ | ☆what a wonderful place. »