« ☆what a wonderful place. | トップページ | ☆Style In »

☆The Devil In Prada.

れば見るほどハマル。

プラダを着た悪魔♪

何か思い通りに行かない時。

プライドが打ち砕かれそうになったとき。

思いっきり叫びたい時。

この映画をみると勇気をもらえます。

なんといっても、ファッション好きな女の子なら誰もが一度はみたことあるはず。

”どのコーディが一番好き?”

今にも聞こえてきそうな会話。

そして、この映画で流れていたのをきっかけに買った、

Alanis Morissette(アラニス・モリセット).

Crazy.

全世界で4000万枚ものアルバム売り上げセールスを誇る彼女の声は、やはり誰をも魅了してしまうカリスマ性があります。

この曲は、グラミー賞シンガー、シールのヒットナンバーのカヴァー曲。

とても力強いサウンドとアップテンポが大好き。

そして、そして・・・

またこの映画がみたくなっちゃう^^。

ビデオも意外な展開☆




« ☆what a wonderful place. | トップページ | ☆Style In »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210533/22847287

この記事へのトラックバック一覧です: ☆The Devil In Prada. :

« ☆what a wonderful place. | トップページ | ☆Style In »