« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

■2年ぶりディズニー・シー

933jk












(2年ぶり?メリー・ゴーランド♪)939x_4











(ニット帽を試着中。コレ欲しい・・)


めっちゃ楽しみにしていたディズニー・シー

ついに先週行っちゃいまちた♪

と、言っても初ではなく2年ぶり2回目の来園^^

ファストパスを有効に使ってなんと、11時30に来たにもかかわらず、合計で9つのアトラクションを満喫><

ランドと違って混んでいないのも魅力だけど、やはりレストランや、乗り物にも大人な雰囲気が漂っていて私的にはランドよりもシーが好きかな。

ハロウィン色が薄かったのがちょっと残念だったけど、それはそれで落ち着いていた要因なのかも?(物は考えよう。笑)

今回挑戦した9つのアトラクションの中で私の一番のお気に入りは、

やはり・・

タワー・オブ・テラー☆★

2年前はまだ建設中で、ずっと待ち望んでいたアトラクションであり、その分期待も高かったのですが、見事期待通りの”ぶっ飛びもん”でした>< 

なんせ、浮く時間も長い(汗

そのほかにも、ジーニーのマジックショウは元気をもらえる魔法なアトラクション^^

冒険好きな方は、インディージョーンズも見逃せませんね♪

こんどは1年に一度、いや半年に一度はココ魔法の地を訪れたいな★



| コメント (0) | トラックバック (0)

☆ちょっと、ご近所へお買い物・・・の巻。

◇ヴィンテージ・ワンピ

918_2























◇バレーシューズ

928













家で大掃除を開始。

しかし、いくらデコレーションを替えてもパッとしまい箇所が。

気に入らない場所は布で隠してしまおう!

ということで、近くのデパートへお買い物。

んでもって、簡単なコーディネイトをご紹介。

ワンピは、KENZOのビンテージもの。

なんと、4000円デチタ^^

実は、ちょっと袖をお直ししゴムを入れてクシュクシュに♪。

そして、お気にのシューズはPAGEBOYでのセール品。

たしか1000円だったかな。 (2年ほど前のもの)

柄のワンピは一着で決まるから便利ですね。




| コメント (0) | トラックバック (0)

■最新流行 NY・パリ・ミラノ 2009年春夏コレクション (ディーゼル・Diesel)

NYからスタートした2009年秋・冬コレクション。

来年に流行りそうなスタイリングを今から取り入れてもよし。

少しまって、流行を研究した後、確実に流行しそうなアイテムを手に入れるもよし。

来年に、店頭にならんだビビットきた服を即買いするもよし。

しかし、情報は早めに把握すべき☆

と、いうことで今日の特集RUNWAYは・・・

Diesel(ディーゼル)

カジュアル且つ洗練されたデザインが大人気。

ことしもディーテールにこだわった小物使いと、新発想のスタイリングでファンを魅了します。

00010m_2

00270m

00480m 00550m





















その他スタイリング↓

続きを読む "■最新流行 NY・パリ・ミラノ 2009年春夏コレクション (ディーゼル・Diesel)"

| コメント (0) | トラックバック (0)

☆緑と上手に付き合う方法。

901_3

900_2











地元にあるお気に入りの雑貨店。

B-companyで購入したプラントと、小銭いれ。

プラントはアウトレットで買ったレトロな花瓶と一緒にすることで、気持ち半分上品なルームコーディネイトの完成。

そして気持ち4分の1、Echoな気分。^^

小銭要れは節約のために購入。

一週間2000円だけ入れて、他は持ち歩かない!!!

さて、どのくらい続くやら。



| コメント (0) | トラックバック (0)

■NY/PAris/Millano Collection Spring/Summer 2009

ついに、2009年春夏コレクションがスタートしましたね。

流行についていくのが大変!

と、言いたいところですが、ここはミーハー魂で早くも来春の先取りを狙っちゃいましょう♪

まずは、きになったブランドからお気に入りスタイルをチョイス☆

Nicole Miller

00210md_300340ms_400150md_600160mf_3


















その他スタイリング↓

続きを読む "■NY/PAris/Millano Collection Spring/Summer 2009 "

| コメント (0) | トラックバック (0)

■試作品第一号☆

896sx_2

















試作品①号。

完成しました。

秋物が欲しくてお裁縫に手をだし2日かけての完成♪

もうちょっとボリュームをだしたかったかな。

赤の千鳥格子柄にディープブルーのジーンズ生地を肩ひもに。

続きを読む "■試作品第一号☆"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »