« ☆ちょっと、ご近所へお買い物・・・の巻。 | トップページ | ■最新流行 NY・パリ・ミラノ 2009年春夏コレクション (マーク・バイ・マークジェイコブス/Marc by Marc Jacobs ) »

■2年ぶりディズニー・シー

933jk












(2年ぶり?メリー・ゴーランド♪)939x_4











(ニット帽を試着中。コレ欲しい・・)


めっちゃ楽しみにしていたディズニー・シー

ついに先週行っちゃいまちた♪

と、言っても初ではなく2年ぶり2回目の来園^^

ファストパスを有効に使ってなんと、11時30に来たにもかかわらず、合計で9つのアトラクションを満喫><

ランドと違って混んでいないのも魅力だけど、やはりレストランや、乗り物にも大人な雰囲気が漂っていて私的にはランドよりもシーが好きかな。

ハロウィン色が薄かったのがちょっと残念だったけど、それはそれで落ち着いていた要因なのかも?(物は考えよう。笑)

今回挑戦した9つのアトラクションの中で私の一番のお気に入りは、

やはり・・

タワー・オブ・テラー☆★

2年前はまだ建設中で、ずっと待ち望んでいたアトラクションであり、その分期待も高かったのですが、見事期待通りの”ぶっ飛びもん”でした>< 

なんせ、浮く時間も長い(汗

そのほかにも、ジーニーのマジックショウは元気をもらえる魔法なアトラクション^^

冒険好きな方は、インディージョーンズも見逃せませんね♪

こんどは1年に一度、いや半年に一度はココ魔法の地を訪れたいな★




« ☆ちょっと、ご近所へお買い物・・・の巻。 | トップページ | ■最新流行 NY・パリ・ミラノ 2009年春夏コレクション (マーク・バイ・マークジェイコブス/Marc by Marc Jacobs ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210533/24043520

この記事へのトラックバック一覧です: ■2年ぶりディズニー・シー:

« ☆ちょっと、ご近所へお買い物・・・の巻。 | トップページ | ■最新流行 NY・パリ・ミラノ 2009年春夏コレクション (マーク・バイ・マークジェイコブス/Marc by Marc Jacobs ) »